ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



焼き肉楽し♪

小麦一家のおうちからは、ちょっと足を伸ばしますが、

レンタカーを使って、ワンコが一緒に入店出来る焼き肉のお店、

『山麓苑』に行ってきました。

yuruiro20150726_k001


・・・・・えーっと、

張り切っているようですが、悪いけど、

小麦さんはお肉は食べられないですけどね・・・


こちらは、

ワンコOKの個室、

なんと! 樽ですっ!!


yuruiro20150726_k002


ちょっぴり狭いかな?・・・と、いう

最初の印象でしたが、


yuruiro20150726_k003


完全に家族だけで利用出来るので、

安心して寛ぐことが出来ます。


yuruiro20150726_k004


キチンと冷房も効いていて、

それでいて換気扇もあったりで、

なかなか居心地よかったです。


yuruiro20150726_k005


小麦さんは、家では

テーブルの上のものを奪ったりしませんが、

なにしろ、小麦用テーブルと同等の高さのちゃぶ台。

七輪など初めて見るものもあるし、

色々と興味津々そうだったので、近づけないようにしました。


yuruiro20150726_k000


抱っこするにしても、油が飛んで危険ですしね。

申し訳ないけれど、

小麦さんは少し離れた場所で、

お肉以外のものでお願い致します。


yuruiro20150726_k006
(小麦さんはアレルギーなので限られたものしか食せません)


そんなわけで、

オトンとオカンだけですが、

お肉を美味しく頂きました♪

久しぶりに焼き肉をモリモリ食べて楽しかったです。

(写真にある分をたいらげた後、お肉追加しました♪)

こちらには、ワンコ用メニューもありますよ。

関西在住で、こちらに興味のある方は、

岸和田 山麓苑で、検索してみて下さいね。


yuruiro20150726_k007


・・・・・こんなに満面の笑顔を向けられると、

チクリと後ろめたさを感じてしまいますね・・・・・






 ご訪問ありがとうございました 

WOOHLAさん、やっと行ったよ~



関連記事

*Comment

いいな、いいな!
ここ、ちょー行きたい!!
いつかいつかそっち行けたら
絶対いくーーー
  • posted by eku
  • URL
  • 2015.07/27 01:47分
  • [Edit]

Re: ekuさま

うん、行こう♪
お金貯めて行こう(笑)♪

あまりこういう所は関西地方にはない感じだけど、
地道に探しておくから、いつか一緒に行こうね。
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.07/27 09:54分
  • [Edit]

No title

樽の中でお食事、素敵ですね~☆
子どもも喜びそうです♪
お肉もお野菜もおいしそうです♪
小麦ちゃんもキャベツとガムでご機嫌さん(*^^*)
ママたちが楽しいと伝わりますよね♪
それにしてもこの暑さ…お散歩も危ういです(×_×)
ママさんも熱中症などに気を付けてくださいね☆
  • posted by uwatan
  • URL
  • 2015.07/27 12:48分
  • [Edit]

すご~い!
行ってみたいです♪
樽の中と言うのがまた、興味がわきます(^^)

小麦さん、ずん太もアレルギーがあるので
何でも食べられません(^^;)

関西は素敵な場所がいっぱいありますね!
ずん太地方にもあるといいな☆
  • posted by ずん太ママ
  • URL
  • 2015.07/27 20:11分
  • [Edit]

Re:uwatanさま

大人もワクワクしましたよ♪ 隠れ家ごっこみたいで。
最初は結構怪しんで(失礼)いましたが、樽の部屋は
冷房が効いて涼しくて、お肉は柔らかくて野菜たっぷりで
満足して帰ってきました。

小麦は排泄を散歩でしかしないので、暑くても雨でも
散歩に出なければなりません。今朝は6時前に公園に
入りました。ちょっとだけ涼しかったです。
体調管理、お互い気をつけて夏を乗り切りましょう!
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.07/28 09:03分
  • [Edit]

Re: ずん太ママさま

樽部屋、他のワンコが気になる小麦のような子に、
ピッタリの個室です。
機会あれば、また行きたいと思いましたよ。

晩御飯を食べに、ここに来れたらいいのですが、
ちょっと山に入るので、レンタカーばかりで、
ひょっとしたらペーパードライバーと同等な
オトンには無理すぎるので、そこが残念です。

えーーーー!? 関東のほうがワンコOKレストランが
多いと思ってたのですよ!
う~ん・・・どっちだ???

  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.07/28 09:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

