ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



海辺のユリ

6月の中旬に、

大阪ベイエリアにあるユリ園に行きました。

yuruiro20150618_k001


青い海とユリのコラボ写真を撮ろう!

と、思って訪ねたのですが、

お天気の具合のせいか、

海も、空と海の境界も、霞んで撮れてしまいました。

yuruiro20150618_k007


でも、多分晴天だったら歩くのがキツかったと思います。
日陰があんまりなかったので。



250万本もユリがあるので園内には、

とってもいい香りが漂っていました。

yuruiro20150618_k004

似た感じの姿のユリばかりだったので、

その点は物足りなさを感じました。

だって、

「うおぅ!こんな変わった花もあるんだっ!」

って、言いたいじゃないですか。


それって、オカンだけでしょうか??? いや、きっといますよね、そういう人もね。


でも、ゲートすぐのミックスゾーン(1枚目の写真)の

インパクトはなかなかでしたよ。


yuruiro20150618_k005


yuruiro20150618_k006


yuruiro20150618_k002


yuruiro_20150618_k003



5月30日から7月3日までの限定開園です。

ちなみに、ワンコは一緒に入れませんので、

yuruiro20150618_k008


ごめんねー、小麦さん。




 ご訪問ありがとうございました 







関連記事

*Comment

舞洲のユリ園行かれたのですね!
我が家めっちゃ近いんですがワンコNGなので入ったことないんです~^^;
ステキなユリがいっぱい咲いてますね~(*^。^*)♪
ななはユリ園の外から写真撮ったことがあります~。
小麦さんも一緒に入りたいね~♪
  • posted by ななれなママ
  • URL
  • 2015.06/30 22:12分
  • [Edit]

Re: ななれなママさま

一度、写真道楽したいなと思っていたので、
入園料金半額券を貰ったので、行ってまいりました。
(大阪のオバチャンらしい発想ですなあ(汗))
確かに園の外側からも中が少し見られますよね。
さすが、ポイントを把握してらっしゃる~♪
この辺りは夕日のキレイな時に訪ねると、
ロマンチックな写真が撮れそうですね。
是非、ななれな美人姉妹でチャレンジしてみて下さい。

  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.07/01 08:44分
  • [Edit]

わお!
ここすごいね!!!
めちゃめちゃステキじゃないのー♡
海と花畑なんて贅沢な眺めだね。
いいなー

コムさんがお留守番なんて珍しい。
一緒に行けたら最高なのにねー
  • posted by eku
  • URL
  • 2015.07/02 01:31分
  • [Edit]

Re: ekuさま

へへへ、たまには小麦もお留守番だよ。・・・ってか、
結構留守番させられてるよ。お散歩しなくちゃだから、
昼間ばかりだけどね。

ここは、ちょっと写真道楽するにはいい所だったよ。
滋賀県にあるゆり園はワンコOKらしいの。
いつか3にんで行けたらいいなーと・・・
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.07/02 10:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

