ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



ほっとしました♪

4月初旬に調子をくずした時に、

CRP値(C反応性タンパク)が高かった小麦さん。

今度、下がっていなかったら、

ステロイド治療を始めるかもしれませんでしたが、


本日、


再検しましたら、


見事に、


CRP ゼロ ♪


正常になっておりましたので、

アレルギー症状が若干残っているけれど、
(かゆみと涙の多さが残っているものの酷かった目ヤニが引きました)

経過観察となって、治療は見送られました。
(洗浄用の目薬は処方されましたが)


小麦さんの体調を気遣ってくれたり、

パワーを送ってくれたり、

励ましてくれた方々の

おかげでございます。


本当にありがとうございました。


本来、別の話しのブログを書く予定でしたが、

ひと言お礼申し上げたくて間に挟むことにしました。


優しくて強いパワーを
ありがとうございました。



yuruiro20150425_k001
(待合ロビーのソファから逃げだそうと試みている今日の小麦さん)




 ご訪問ありがとうございました 



関連記事

*Comment

No title

よかったですね~ヽ(^。^)ノ
健康が一番ですもの♪
なんだかアタシも凄く嬉しい気持ちになりました~♡
  • posted by ぶっちー
  • URL
  • 2015.04/26 17:19分
  • [Edit]

よかったですね!
安心しましたよ。
ご家族もホッとされたことと思います(^^)

小麦さん、病院は苦手だよね?
どんよりしちゃう気持ち、わかりますよ。


  • posted by ずん太ママ
  • URL
  • 2015.04/26 23:37分
  • [Edit]

No title

良かった♪良かった~♪♪♪
良いご報告が聞けて、嬉しいです~♪
  • posted by WOOHLA
  • URL
  • 2015.04/27 01:12分
  • [Edit]

No title

よかったねー♡
ほんと、ほっとしたー

なるべくお薬や治療の世話になりたくないもんね。
  • posted by eku
  • URL
  • 2015.04/27 11:00分
  • [Edit]

Re:ぶっちーさま

小麦に優しい言葉をありがとうございます。
CRP値が高い→体に炎症→腫瘍・・・と、
悪い想像にとらわれていたので下がって
ほっとしました。引き続き注意して世話をします。
ありがとうございました。
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.04/28 23:29分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.04/28 23:31分
  • [Edit]

Re: ずん太ママさま

小麦に優しい言葉をありがとうございます。
とりあえずは悪いことを想像しないで、
今、出ている症状に注意しながら世話が出来ます。

なんだか今月の病院は、より一層混んでて、
こちらもどんより疲れきってしまいました(苦笑)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.04/28 23:32分
  • [Edit]

Re:WOOHLAさま

小麦に優しい言葉をありがとう。

今度のわっか市こそ、雨にならずに済むかな?
ずっと行きたいと思っていたから、今度こそ!
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.04/28 23:35分
  • [Edit]

Re: ekuさま

小麦に優しい言葉をありがとう。
腫瘍とか悪い方向ばかり想像していたから、
とりあえずは、その心配はしなくていいかなと・・・

今、アレルギー出ているみたいなので、
引き続き様子見がんばるよ~。
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.04/28 23:39分
  • [Edit]

Re: 鍵コメさま

ありがとうございます。
少し後ろめたい気持ちになっていました。
ご心配かけて申し訳ございませんでした。
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.04/28 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

