ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



可愛らしいカフェ♪

先週、

車が必要な用事があって、

レンタカーを借りたのですが、

それはお昼頃には済んだので、

せっかくだし、ちょっと足を伸ばして、

京都にあるカフェ・・・

yuruiro20150322_k001

ニンナナンナさんに行ってきました。


初めましてのカフェで~す


yuruiro20150322_k002

お花溢れる、メルヘンチックな外観も、

店内のカントリー調だったり、

ちょっと阪神タイガース寄りだったりの内装も、

yuruiro20150322_k004


キチンと手が行き届いている感じで、


とても綺麗なカフェでした


お昼をとっくに過ぎてしまってて、

途中のSAで我慢出来ずに少し食べたので、

オトンもオカンもサンドイッチを頂きました。

yuruiro20150322_k005


ゆでたまごじゃなくって、

玉子焼きを挟んだサンドイッチは、


オカンの大好物です!


ひょっとしたら、

この玉子焼きの玉子サンドって、


関東方面では馴染み薄いでしょうか?
(テレビのケン○ン・ショーで言ってたような・・・)


ゆでたまごも美味しくて大好きだけど、

子供の時にオカンのオカンが作ってくれたのはこっち。


大切な思い出の味です。



い、いや、待て・・・ オカンのオカンも料理下手。
こんなに美味しい玉子サンドじゃなかったはず。
玉子もこんなにふんわり焼けなかったはず。
思い出って古ければ古いほど都合よく変わるー(汗)




もう、お腹がいっぱいだけど、

せっかくだからと食べたケーキも美味しかったです。

yuruiro20150322_k005
(ワンコ用クッキーはオカンが美味しく頂きました)


こんなカフェが、
近くにあればいいのになー


絶対、ヘビーリピートするのに。


yuruiro20150322_k003

でも、

小麦一家にとっては、車がなくっちゃ行けない所。

本当に残念。

(小麦一家はマイカー無し、オカンは免許無しなので)


機会あれば、また訪問したいカフェでした。




 ご訪問ありがとうございました 

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

