ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛布を噛んでいたら・・・

この前の・・・1月末の土曜日に、

パソコンを立ち上げたら、

いつもの画面が出て来ません


ナント!!!


ハードディスクが壊れていました


でも、大丈夫!

一番大切なデーター・・・小麦さんの写真などは、

バックアップしているので大丈夫なのです


オトン、グッジョブ!


こうしてブログが書けるのも、

通販したり、天気予報を見たり出来るのも、

本当にオトンのお陰でございます


ありがたや~、ありがたや~



さて、本題。



小麦さんが毛布を噛んだまま寝ています

yuruiro20140204_k001

ぎゅっと毛布を抱え込んでいる手ってが、

なんとも可愛らしくて萌えます

yuruiro20140204_k002

けれど、こんな寝方をしていて、

口がカラカラになってしまわないのでしょうか?

脱水しては一大事です


ねえ、小麦さん? 起きませんかー?

yuruiro20140204_k003

カワイイから眺めていたかったんだけどね、

そろそろ毛布を放しませんか?

yuruiro20140204_k004



・・・・・ 


て・・・ 手遅れだったわね・・・



それにしても、ブチャイクなお顔・・・・・


それでも大好きだけどね



 ご訪問ありがとうございました 





関連記事
スポンサーサイト

*Comment

毛布!

小麦さん!
かんだまま寝ちゃうの!?
昔 ウチのネコはちゅうちゅう踏み踏み(もみもみも有り)しながら寝てたけど(笑)


ところで この前オカンさんが書いてくれたコメントの
“あったかいんだから~”って やっと分かりました~!
Yahoo!ニュースの記事へのコメントに同じフレーズがあって…なんでオカンさんと同じことが書いてあるんやろう?って思って検索しました!
全然知らなかったので…ノリが悪くてごめんね~♪

実は…最初 タイトル見て オカンさんってこんなこと言うタイプじゃなかったはずやけど…どうしたんやろう?
キャラ変えなんかなぁ?ってチラッと思ったりしました(大笑)

  • posted by みゆ
  • URL
  • 2015.02/09 22:20分
  • [Edit]

Re: みゆさま

(お返事遅くなってすみません。ちょっとログインしてませんでした(汗))

> どうしたんやろう?
・・・って、あははは。驚いたんやねえ、ごめんなさいね(大笑)

あったかいんだから~ は、私もつい最近仕入れた情報なので、
ちょっと使ってみたかったんですよね~(笑)

ふみふみ&もみもみの猫さんは、お母さんに甘えている感じなのかも
しれないですよね。かわいい♪
小麦の場合は、甘えというより、多分、クールダウン。
ちょっと高ぶった時などに、ぐわっとくわえて、落ち着くまで、
じっとそのままにしていたりします。
そして今回のように、そのまま寝てしまうんでうよ。
オカン的にちょっと萌えなのです♪
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.02/11 15:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。