ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



山陰の旅(7) お宿のRUN

10月末の山陰旅行の記録を、

のんびり綴っておりましたら、もう、一ヶ月です。

(8)か(9)で終わろうと思っていますが、

なんとか、11月中に出来るのでしょうか???

我ながら呆れる亀更新ですねえ。



yuruiro_e_20141125_i000



ホテル旬香さんには、

ドッグランが併設されています

万が一、

散歩をさせるタイミングを逸した時、

夜でも敷地内で歩かせることができるのは、

とても有難いことです



さて、そのドッグランでのこと・・・



オンリー・『ワン』なことを確認して、

広い方のドッグランに入ったら、

ボールが置きっぱなしになっていました。

それを見つけた小麦さんに、

久々の、やる気スイッチが入りました。

yuruiro20141108_i004
yuruiro20141108_i001
yuruiro20141108_i002

(ボールは最初からパンクしていました。おかげでくわえて走れました)


こういう様子を見ると嬉しくなりますね


けれど、


そこは、やっぱり小麦さん。

飽きるのが早い早い

急にトコトコトコと出入口に向かうと、

yuruiro20141108_i003

自分から


帰りましょうよアピール


うそ~ん・・・ 10分ぐらいしかたっていないよ!


でも、まあ、無理強いはいけないので、

とっととお部屋に戻りました。


お宿のお部屋では、

帰ろうとは言われずに一緒に寛げました。

(双方の実家などで、たまに玄関で帰ろうよとアピールされます(汗)
 オカンの立場上、冷や汗をかくことがあります(泣))


yuruiro20141108_i005


「今日はここで泊まるよ」

って、言えば、

わかるようになったのかな?




  ご訪問有難うございました  




関連記事

*Comment

NoTitle

小麦さん~やる気スイッチも
もうやらないぞスイッチも入るのが早いんですね(笑)
ニコニコしながら駆け回る姿って
本当癒されますよね~(●´ω`●)
  • posted by むー
  • URL
  • 2014.11/25 15:12分
  • [Edit]

Re: むーさま

やる気スイッチは、たまに、そして突然。
もうやらないぞスイッチは、急速に、そしてやっぱり突然。
・・・なので、例えば有料のドッグランなどは、
勿体なーいやーん(泣)と、なります。
コロニコ・コンビのように、いつも楽しそうなら、
もっとお出掛けしたいんですけどねー(苦笑)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.11/26 09:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

