ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



8月もあと少しで

な、なんと! あと少しで9月です!


オトンのお盆休みだからって、

自分までお盆休み気分になってました。

しかも、

半分夏バテ、半分ズル休みで、

だらだらと過ごしておりました。


これじゃあ、


有意義という言葉が全く見えない、
ダメ子供の夏休みみたい。



とりあえず、

yuruiro2016_0823_k_001

と、

リアルで作った残暑お見舞いを、

使い回したりして、

ますます、

何やってんだかのブログを書いております。


ちょい部・キャプテンが、

来月から新しいことを始めるって言うし、

自分も何か始めなきゃならんなあと、

ヤル気のボタンを、

絶賛探索中(そこからか!)です。

yuruiro2016_0823_k_002

まったり~と、ネンネしている、

小麦さんの姿を眺めていたら、

自分もまったりしてしまいそうだけど、

あと一週間ぐらいで9月だし、

それまでにちょっとは考えてみようかしらと、

思っております。



で、『ヤル気』でなくて、『拍手』のボタンを

見つけたので、小さな小さな『新しいこと』の

1つとして設置してみました。

一手間おかけしますけど、

オカン、頑張れよの一押しをお願い致します。




 ご訪問ありがとうございました 


関連記事

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

