ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



途中?

小麦さんが、苺クッションで丸くなっていたので、


タオルケットをかけてあげました。


しばらくしてから、見てみると、

ずいぶんと、ケットがズレ落ちていました。


yuruiro20140930_i001

中にまだ居るのかなー?

と、

そっとめくってみましたら・・・


yuruiro20140930_i002


こんなところに手があったー 


これって・・・

え?え? どんな体制になってるの 


と、


全部ケットをめくってみましたら・・・


yuruiro20140930_i003


多分、暑くなったのでしょうね。

で、

外に出ようとした途中で出れなくて

諦めて寝たみたいな感じです 



・・・と、いうより、暑くて出ようとしたけど、床に頭がついたら、
結構冷たかったので、これでいいやと思ったという線かも?!


それで、いいのかっ!? 小麦さんっ!



 ご訪問ありがとうございました 


関連記事

*Comment

まるでヒトみたい!笑。

爆笑や!
うちの旦那とよく似てる(笑)



それより も一つ
目がいったのが

小麦ママの きれーな 真っ白な

おてて♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
  • posted by ことり
  • URL
  • 2014.09/30 23:02分
  • [Edit]

Re: ことりさま

家の中では、そこまでウカツな格好でいいのか!?
と、嘆きたくなるような格好をしております。

ホンマ、脱力する。でも、カワイイ♪(←親バ●)

残念ながら、写真の大半は明るさなどを修正してから
掲載しているので、それで白く見えてるんだと思うの。
実際は・・・おほほ・・・(泣&笑)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.10/01 09:55分
  • [Edit]

NoTitle

小麦さん、そんな油断してると…私が夜這いに行くわよっ^^!

だって、だって(?!)舌ちょろが可愛すぎて、誘惑に負けちゃいそうだも~ん*^^*襲っちゃうぞ~♪♪♪


  • posted by くむママ
  • URL
  • 2014.10/01 18:27分
  • [Edit]

NoTitle

これはこれは。

寝違えたりしないの?

私も、小麦になりたーい😊

先程まで、畳の上で、
大の字になって、爆睡していた、
私なのでした。

(子供たちに笑われた😌)




  • posted by アボガドサラダマイタケ
  • URL
  • 2014.10/02 00:23分
  • [Edit]

Re:くむままさま

大変、大変、小麦さんっ!くむままさんが、あんなことや
こんなことをしちゃうゾ~って言ってるよ、起きてー!

・・・と、言っても、平日の昼下がりはビクともしません。
今日、出掛けててさっき帰ったのですが、玄関で、
「ただいまーっ!」と、6回叫んでやっと出迎えてくれました。
起きへんねん。。。(涙)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.10/02 13:30分
  • [Edit]

Re: アボガドサラダマイタケさま

小麦は7歳半なんだけど、人間で言えばもう中年の
おっちゃんなんだよ。でもね、まだまだ体が柔らかいから、
びっくりするような格好でも寝違えた感じはしないよ。
とはいえ、そろそろ、そういうのも気をつけなきゃいけないので、
あまりにもヒドイ寝相(首とか痛めそうなとか)の時は、
そっと戻してあげたりしているの。
動物っていっても、犬は人間がいっぱい改良(改悪?)して、
野性味をそいじゃったからね、罪滅ぼしとお礼をこめて、
色々手助けしてあげなくちゃいけないの。
だから、犬飼いがでれでれに犬に接してても笑わないでねー♪
(なんの複線張っているのやら???)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.10/02 13:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

