ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



可愛さにやられる

前日の夕飯の残り物が、

いかにもラーメンのトッピングだったので、

お昼にラーメンでも食べましょうと、

スーパーで袋入りラーメンを、

ひとつ買おうとしていたら・・・


なんと!!!


2016yuruiro_0117_k_001


こんなに可愛いラーメンが!!!


なに、このポーズ!

なに、この眼差し!!


2016yuruiro_0117_k_002


可愛すぎるやないかー♪


釘付けになってしまって、

気がつけば買い物カゴに入れておりました。

2016yuruiro_0117_k_003

そうなのよ、小麦さん。

まあ、小麦さんの可愛さには負けるけどね。

でも、

2016yuruiro_0117_k_000


ちゃんと美味しかったですワ♪




 ご訪問ありがとうございました 



関連記事

*Comment

探したいわ〜!

何 何?(๑°ㅁ°๑)‼

めっちゃ美味しそー!

トッピングも 綺麗だわ♪

これって スーパーで あるの?


北海道モノかな?
近くの ショッピングセンターで いま 北海道展やってるけど 探せばあるんかな?

うちも 今日は晩御飯 チャーハンにするから
探して ラーメン添えてみようかな?
  • posted by ことり
  • URL
  • 2016.01/18 10:04分
  • [Edit]

Re: ことりさま

質問は、PCを開けられない状況だったので、メールにて
お返事させてもらいました。

・・・で、

大きい方の熊さんの袋ラーメンはいかがでしたか?
今日は寒かったから、スープやラーメンは御家族も
喜ばれたでしょうね。うちも、予定変更して、
ワンタンスープ出したもん。

小麦一家地域の「マ○○○」では、近頃、普通に
北海道物産展で見たようなものを置いてる時があるのよ。
四つ葉バターも売っていたりするんよ。びっくりでしょ。
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2016.01/18 22:41分
  • [Edit]

No title

このシリーズ、よく見かけるけど
こんな可愛いの初めて見た~ヽ(^。^)ノ
大抵凄いワイルダーなやつですもんね。

ラーメン、美味しそう♡
よし!昼はラーメンにしよーっと♪
  • posted by ぶっちー
  • URL
  • 2016.01/19 08:25分
  • [Edit]

Re: ぶっちーさま

私も小熊バージョンは初めて見ました♪
顔だけなら、多分、こんなに萌えなかったけど、
ポーズが・・・ね♪♪♪

たまたま、少量残ったおかずが、いかにも
ラーメンのトッピングみたいだったので、
彩りがよくなって、写真にも耐えました(苦笑)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2016.01/20 06:49分
  • [Edit]

可愛いぃ♪

散歩してると時々 こういう顔つきになりますよね~?(^^)
愛犬がアッチ行こうとしてて…飼い主が「ちゃうで~コッチやで♪」と
リードを引いた時 え?ソッチ?って感じ(笑)

ラーメン美味しそう~(^-^)
最近ぐんっと寒くなってきて体がついてかないよ~(^^;)と思ってたら
今度の日曜と月曜の予報見て…ぎょぇっ!(◎_◎;)となってます…
そんな今夜はお鍋です(^-^)

  • posted by みゆ
  • URL
  • 2016.01/20 18:02分
  • [Edit]

Re: みゆさま

特にポメちゃんは、小熊っぽいイメージがあるから、
きっと、みゆさんは私より素早く、このラーメンを
買い物カゴに入れただろーなーって思います(笑)
「あ!ぶんが居るっ!」って感じで。どうかな???

こう、寒いとラーメンとか鍋とか豚汁とかを
食卓に出したくなりますよね!!
うちは、昨晩は『オグリシュンなべ』
あの、顆粒出汁のCMの、白菜と豚肉の、アレね。
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2016.01/21 10:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

