ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



山梨の旅(12) 夕暮富士山

ブログもほかの色々も滞ってて、焦りまくっているオカンです。
皆様はいかがでしょうか?体調維持だけは怠らず、元気に
新年をお迎えしたいですね。ガンバリマショー!!





茅葺き民家の里から、山中湖に戻ってきました。


もうすぐ日暮れ。

暗くなる前に、急いで写真!写真!!

yuruiro20151101_05_k001


この場所は、

運が良ければ、

逆さ富士

が、拝めるかもしれないビュースポット。



残念ながら、

湖面にさざなみが立って無理でしたが。



でも、

夕焼け空をバックに、富士山全景が浮かんで、

ちょっと、ロマンチックね。



・・・と、


オカンは思いながらシャッターをきるけど、

小麦さんは・・・

yuruiro20151101_05_k002


yuruiro20151101_05_k003


ココロ、ここに有らずかよっ!(笑)



そうこうしているうちに、

お日様も沈んで、

富士山は完全にシルエットになりました。

yuruiro20151101_05_k004

暗くなると、帰巣本能が湧き上がってきます。

さあ、さあ、お宿に戻りましょう。



そして・・・



この日も、ご飯は美味しかったです。

yuruiro20151101_05_k005
(写真以外にも前菜やスープがありました)


たっぷり遊んで、たっぷりご飯を頂いて、

本当に嬉しい時間を過ごさせて頂きました。感謝。





 ご訪問ありがとうございました 


関連記事

*Comment

No title

ナイスショットの場所でお写真がとれて
さすが、小麦オカンさんです!
今度、ずん太と行ってみたいと思います(*^-^*)

小麦さん、お腹がすいて写真どころじゃなかったかな?
豪華なお料理に、さっきご飯を食べ終わったずんママですが、
写真に向かってオヨダがでそうです。

  • posted by ずん太ママ
  • URL
  • 2015.12/28 22:15分
  • [Edit]

Re: ずん太ママさま

お返事、少し遅くなりました。ごめんなさい。

山中湖の湖畔にある、長池親水公園です。
是非、ずんちゃんのナイスショットを、
たくさん撮ってきて、見せて下さいね!

日暮れ近くだったので、小麦もお疲れでした。
宿に戻ってから、念のため、ランに寄って、
お部屋でご飯を食べさせてから、ヒトのご飯に
行きました。美味しそうでしょでしょ♪

  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.12/30 20:20分
  • [Edit]

深夜はキケン(笑)

小腹が空くんです…深夜は(笑)
何かないか?と探してしまいそう…いやいや我慢我慢(笑)

夕暮れも 夜のはじめのシルエットもきれいだね~♪
(ウチは一泊だったからバタバタと移動して夕方は本栖湖へ行ったかな)
もし次に行く時はゆっくり行きたい!と思いました(^-^)
  • posted by みゆ
  • URL
  • 2015.12/31 00:52分
  • [Edit]

Re: みゆさま

私はねー、深夜よりも夕方。
オトンが仕事から帰ってくるまで(晩ご飯まで)、
我慢が出来ず、お菓子はもちろん、おにぎりまで
作って食べちゃう・・・ しかも、晩ご飯も
しっかり食べちゃう・・・ダメすぎるパターン(苦笑)

私は、次があったら、八ヶ岳とかの信州でゆっくりしたいなあ。
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2016.01/02 10:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

