ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



誘惑に負ける

スーパーの

男性服売り場をウロウロしていたら、


ふと、


スウェット地のパーカーが目に留まりました。


目に留まる ・・・と、いうよりも、


目を奪われる


って、感じで、

もう、その場所から動けなくなって、

男性用だというのに、


どうしてもどうしても

ゲットしたくなりました。


いけないわ・・・ついこの前連休で色々と浪費したばかりだし、
それにそれに、旅の計画も進行中なんだから節約しなくちゃ
いけないっていうのに・・・でも・・・そんなに高価じゃないし・・・



・・・などと、

色んなことを考えながら歩き回って迷うこと30分。



結局、



yuruiro20151006_k001


ああ・・・ 黒柴ちゃん、らぶりー♪


町で、中学生ぐらいの男の子と、

まさかのお揃い!

と、いう恐れもあるというのに、

キャラの可愛さに負けて買ってしまいました。

yuruiro20151006_k002
カワユス♪


後ろめたさを感じてはいるものの、

こうやって、

自分家の床に広げて眺めていると、

ひしひしと満足感が湧き上がりますなあ♪


yuruiro20151006_k003



・・・げっ! Σ(゚д゚|||)



黒柴ちゃんを、黒柴ちゃんを、


狩るなーーーー!!





 ご訪問ありがとうございました 


関連記事

*Comment

アハ!
可愛い♡黒柴ちゃんですね~♪

小麦さん、狩っておきなさーい(*^^)v
現実の世界では絶対無理だから☆
そして小麦さんの香りもイッパイ付けちゃおう♪
  • posted by ぶっちー
  • URL
  • 2015.10/07 11:14分
  • [Edit]

小麦さんのかわいさと小麦オカンさんの
楽しいブログに今日一日の疲れが吹っ飛びます♪

和んこ堂さんのパーカー、わたしも欲しいです♡
小麦オカンさんとお揃いにしちゃおうかしら(*^-^*)
  • posted by ずん太ママ
  • URL
  • 2015.10/07 21:24分
  • [Edit]

Re: ぶっちーさま

エエ歳になっても、かわいいモノに惹かれる、
こまったオカンであります(苦笑)

小麦は、自分にレンズを向けられると、嫌そうに
するくせに、他の静物を撮っていると乱入します。
変わったヤツです。

リアルでは他のワンコに近づけないので、せいぜい
パーカーの黒柴ちゃんと戯れておきましょーか(苦笑)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.10/08 09:42分
  • [Edit]

Re: ずん太ママさま

おお!さすがにご存知だったのですね。
写真にも本文にもふれていないのに、
しっかり『和んこ堂』って書いてらっしゃる~!

でしょ?でしょ!、カワイイでしょ!
ずん太ママさんも、いかがでしょうか???

実は半袖Tシャツも買いました・・・(告白&苦笑)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2015.10/08 09:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

