ゆる☆いろ *オトンとオカンとデカチワワ*

ロングコートチワワ(デカチワワ)の小麦さんと、オカンとオトンの、ゆるゆるライフをいろいろと書き綴ります。



まいぶーむ

今、オカンはある飲み物にハマっています

毎日、1本。

それを頂くのが楽しみなのです



思い起こせば、2週間ほど前・・・

安売りしていたので買ってみたら、


めっさ、めっさ・・・


めーーーっさ、美味しかった


ローズとピーチ味のティーズティー

yuruiro20140903_i001

次の日から、

へびーろーてーしょん、決定


こういうジュースって糖分たんまりでしょうから、

さぞ、オカンのお腹にも、

糖分から変化したお肉がたんまりでしょうね


そして、


空のペットボトルも、たんまりと溜まったので、

小麦さんに手伝ってもらって、

潰してゴミに出す準備をしました。

yuruiro20140903_i002

あーーーー

溜まったぜい肉も、

潰してゴミの日に出したいものですね





ご訪問ありがとうございました



関連記事

*Comment

NoTitle

あたしもこないだ飲んだよー!!!
ティーズティーのシリーズ、美味しいよねヽ(*´∀`)ノ

・・・
だいぶ買ったね(笑)
  • posted by eku
  • URL
  • 2014.09/03 21:36分
  • [Edit]

Re: ekuさま

オレンジ『風味』のドリンクは苦手だから、
試していないんだけど、桃『風味』は大好きなの。
かつて、『モモ天』にもハマりました(苦笑)

うん、1~2日に1本飲んでるから・・・
どーしよー、まだ飽きない(涙&笑)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.09/04 08:17分
  • [Edit]

NoTitle

買いすぎ!買いすぎ!!!買いすぎ~!!!!(笑)

コメント欄読んでええ~1日に1~2本!?と思ったら
1~2日に1本でしたか。ビツクリシタ。
あ~でもお味が気になってきた。
私も見つけたら買ってみよっと!とりあえず1本…。
  • posted by yumekon
  • URL
  • 2014.09/04 09:02分
  • [Edit]

Re: yumekonさま

ホントに買いすぎだわーーー(笑&反省)
大人買いしたのではなく、
今日は2本だけ・・・ 今日は3本だけ・・・
と、それを売っているスーパーに行くたびに、
ちびちびと買ってしまって、このザマです。
安売りコーナーから早くなくなってくれないかしら?
(他力本願)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.09/04 23:43分
  • [Edit]

私はカモミール&アップル!

少し前に買いました~!
がっ!思ったより甘くて…

数年前に買った時 すっごく美味しかったのに何故かすぐに店頭から消えて…
ネットで見た共同購入で2箱 買いました(笑)

次はローズを買ってみようかな?(^^)
  • posted by みゆ
  • URL
  • 2014.09/05 00:32分
  • [Edit]

Re: みゆさま

確かに、めっさ甘いです!
暑さでヨレヨレになっている時に、この甘さに癒されて
やみつきになってしまいました。
安売りコーナーに置いてあったこともあって、ついつい
買い続けてしまいました(ちょっと反省)
きっと、スーパーの在庫処理に貢献しているんだろーなー(笑)
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.09/05 09:35分
  • [Edit]

美味しいんやね?

飲み物、ほとんど買わないから。
水、です。いつも。(笑)
美味しいんだ?見つかるかなあ?

しかし、まるで、飲み物の
お花畑にいる感じですね☆彡

good!!
  • posted by アボガドサラダマイタケ
  • URL
  • 2014.09/05 13:00分
  • [Edit]

Re: アボガドサラダマイタケさま

水が一番ですよね、白湯とかお茶とか。
おいらは愚か者だなあ(苦笑)
この歳になって自制心なしなしで、
いやあ、お恥ずかしい。

ハウスの前にペットボトルを大量に置かれて、
「僕は一体、どうすればいいの?」
と、困惑中の小麦だけど、確かにラベルのピンクが
キレイに見えるかも!?
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.09/06 12:15分
  • [Edit]

NoTitle

蛇腹キャリー、すごくいいですね!
このティーズティは見たことないです。
いつもと違うスーパーいってみようかしら。
  • posted by チワワまめたろう
  • URL
  • 2014.09/07 14:13分
  • [Edit]

Re: チワワまめたろうさま

そういえば、このジュースのラベルの左上に
小さく『New』って書いてたので新しいのかも!?

蛇腹で拡張キャリーは、いい買い物だったわ~♪
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.09/07 16:35分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.09/07 20:14分
  • [Edit]

Re: 承りました!

うっかり、コメントを見逃していて、ごめんなさい。
(鍵コメ久しぶりだったから(汗))
すべてが早く良くなるよう祈っております。
  • posted by 小麦オカン
  • URL
  • 2014.09/09 10:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

すてきサイト様

お世話になっている サイトさんです。


手作り犬雑貨店さん。

小麦もテーブルを愛用中です♪



とてもわかりやすくて

内容の濃いお花図鑑です。



ブログ内使用イラスト

可愛くて無料素材屋さん




素材は加工して使用していますが

著作権は素材屋さんのものです。

なので、こちらに載せているのを

持ち帰って使っちゃダメですよ~。

検索フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

小麦オカン

Author:小麦オカン
オカンとオトンと、
ロンチーの小麦さんとの
なにげない日常がメインの
ゆるい日記です。

でっかく育った小麦さんは、
2007年6月23日生まれの
ちょっとナイーブな男子チワワ。
6kg近いデカさだけれど、
本当にチワワなのです(笑)

※2014年12月に
 心音にノイズ発覚して
 ダイエットしました。
 2015年5月までに、
 6.5から5.9㎏に♪
 (2015年11月現、
 5.8㎏前後に)
 心臓は経過観察中。
 体重は現状維持のこと。

困ってしまうコメやバトンは
スルーさせてもらいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

